管理人の小遣い帳です。昔の収入などは入っていません。とりあえず換金金額がおおいいもの、ダウン数がおおいいものを上にしています。

更新日-5月5日

国内版

サイト名

ダウン数

換金回数

換金金額

備考

iMiネット

-

3回

9000円

昔からやっているのでかなりの金額になりました!

マクロミルドットコム

-

8回

7500円

1〜2年でこれだけたまりました!

mp@ck

-

11回

5500円

昔からやっているのでかなりの金額になりました!
KNOT's - 2回 3800円 アンケートの単価が高いのですぐたまります。

My Voice

-

2回

4500円

やってる期間から考えるとかなり少ないです・・・

Prize-Prize.com

39人 2回 1000円 ダウンが増えたので 溜めるのがラクです。
We-Love.to 69人 0回 0円 内容がいいのでがんばって宣伝しました。

web4surfer

6人

0回

0円

内容がいいので広告依頼したら4人入会しました!

クリックラウンジ

0人

0回

0円

これからダウンを増やしていきます。

Infinity-One-Piece

0人

0回

0円

これからダウンを増やしていきます。

Web4ad.com

0人

0回

0円

これからダウンを増やしていきます。

Happy Read Mail

0人

0回

0円

これからダウンを増やしていきます。
Bell Mail 4人 0回 0円 いつの間にかダウンが増えていました。
DreamMail - 0回 0円 なかなかたまりません。

パヒナ

-

0回

0円

最近利用していない・・・。
今アッタール -

0回

0円 懸賞は当たりませんが、ポイントは確実に増えています。

予想ネット

-

0回

0円

最近利用していない・・・。

Chance2Mail

- 0回 0円 メールが時々来て、少しずつたまっています。
OPT-Club - 0回 0円 メールが時々来て、少しずつたまっています。

Getmoney!

- 0回 0円 メールが時々来て、少しずつたまっています。

Info-Cash.com

- 0回 0円 メールが時々来て、少しずつたまっています。
Lot Friend -

0回

0円

最近メールがきません・・・。

CMサイト

-

0回

0円

少しずつ暇なときにために行っています。

Point it

0人

0回

0円

ダウンがいないと貯めるのが難しいです。
Get Point 0人 0回 0円 ダウンがいないと貯めるのが難しいです。

クリックボード

1人

0回

0円

ダウンがいないと貯めるのが難しいです。
フルーツメール

-

0回

0円

少しずつですがたまってきました。

Value Shower

-

0回

0円

最近利用していない・・・。
CUCLUB - 0回 0円 メールが時々来て、少しずつたまっています。

クリックチャンス

-

0回

0円

メールが時々来て、少しずつたまっています。
Pointin777 - 0回 0円 メールが時々来て、少しずつたまっています。
Panelers.com - 0回 0円 最近利用していない・・・。
マイオピ - 0回 0円 最近利用していない・・・。

Point Fan.com

-

0回

0円

最近利用していない・・・。
Eyegift

-

0回

0円

最近利用していない・・・。